テイキング・ワン施工例のページ

テイキング・ワンの施工実例を集めたページです。まだ掲載物件は少ないですが、随時増やしていく予定です。どうぞごゆっくり見ていってくださいませ。

2014-01-01から1年間の記事一覧

EXISのE-ウッドスタイルでおしゃれに目隠し

今回は外まわりのリフォームをご紹介します。 住宅地を散歩する際、庭作りや外構のデザインを楽しむというものがありますね。 キレイな色のレンガやブロック、楽しいデザインの表札、ポスト、そしてきれいに配置された樹木などは、目を楽しませてくれます。 …

LIXILのリシェント玄関ドアで1日リフォーム

今回は、玄関ドア取替の施工例ご紹介です。 まずは千の言葉よりもビフォーアフター写真をご覧下さい。 いかがでしたか? 玄関ドアを取り替えると、「え?こんなに?」というくらい、印象が変わりますね。 もちろん印象だけにとどまらず、開閉のしやすさ、防…

するつもりのなかった浴室リフォームで、大正解!の巻

「リフォームしよう!」 と、思い立つ、あるいは、 「見積頼んでみよう!」 とアクティブになるきっかけって、いろいろあると思います。 新聞の激安チラシを見たり、リフォーム相談会のチラシをみて実際に足を運んだら、なんとなくその気になったり。 でもそ…

キッチンリフォームをしたいのですがと、リフォーム相談会にこられました。

今日は、筑紫郡S様邸のキッチンその他水まわり改装工事の施工事例ご紹介です。 まずはリフォームの完成写真をご覧下さい。 とっても明るい、広々としたLDKになりました。 以下がリフォーム前の写真です。 写真左側の、カレンダーのかかっている柱が構造の関…